くびれ作り=腹筋はちょっと違う⁉︎本当に鍛えるべき場所とは??

 

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

最近流行りの韓国ファッション

ピタッとコンパクトなトップスに

ハイウエストでタイトなパンツ

とっても可愛いですよね˚✧₊⁎

f:id:amaisakana:20190514125111j:image 

 

 

挑戦してみたいけどお腹が気になる…!

あんな細いウエストどうやったら

手に入るの???

 

 

最後までこの記事を読んでもらえれば

あなたもあの締まったクビレが手に入ります

 

 

K−POPアイドルが着ているような

体のラインが分かる服も

水着だってへっちゃらです!

 

f:id:amaisakana:20190514125240p:image

 

 

この記事を読まないと

あなたはいつまでもかわいいお洋服も

女性らしいファッションも憧れて夢見るだけ!

 

 

f:id:amaisakana:20190514125704j:image

 

 

実際は体型を隠してばかりの

おばさんファッションに近づいていきます!

 

 

体型が気になって

彼とのデートも心から楽しめませんよ???

 

f:id:amaisakana:20190514124837j:image

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは

クビレ作りの重要なポイントです!

 

 

お腹まわりのダイエットって聞くと

どうしても腹筋運動を考えがちですが

それだけじゃ不十分!

 

f:id:amaisakana:20190514125931j:image

 

 

 

 

 

 

 

実は細いくびれを作るには

背中を鍛えること

とっても重要なんです!!

 

 

 

美しいくびれを持つ女性に共通しているのは、

背中の「広背筋」が引き締まっていること!

 

f:id:amaisakana:20190514125739p:image

 

 

背中の大きな筋肉の広背筋

ここがしっかりとしていると、

横や後ろから見てもきゅっとくびれたカーブが!

 

 

 

さらに、たるんだ背中も引き締まり、

姿勢も良くなります!

 

 

 

今回は初心者でも簡単!

背中を鍛えるエクササイズ

ご紹介します!

 

 

 

バックエクステンション

 

f:id:amaisakana:20190513204533p:image

①手は頭の後ろで組んでうつ伏せになります

 

 

f:id:amaisakana:20190513204545p:image
②その姿勢のまま、ゆっくりと

首、胸、腰の順で床から持ち上げて下さい

 

 

 

f:id:amaisakana:20190513204533p:image
③一度停止し、ゆっくりと元に戻す
これを何度か繰り返します。

 

 

 

f:id:amaisakana:20190513204602p:image

※注意  アゴはあげないこと!

 

 

 

いかがでしたか?

広背筋を鍛えると体の広い部分が引き締まります!

ダイエット効果も目に見えやすいので

ぜひチャレンジしてみてくださいね˚✧₊⁎

 

f:id:amaisakana:20190514130100j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今すぐSNSでシェアやコメントお願いします!