オシャレを味方に!楽しみながらダイエット

 

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

休日のウィンドウショッピング

「あの服、痩せたら着よう!」

「痩せたらこんなオシャレをしよう」

f:id:amaisakana:20190515053638j:image

 

 

ついつい考えちゃうのが

乙女心ですよね笑

 

 

 

 

けれど現実は

自分の体型に自信がなくて着たい服よりも

体型をカバーして隠す服を選んでる…

 

f:id:amaisakana:20190515054642j:image

 

 

 

この記事を読まないと

あなたはずっとその体型を隠しながら

毎日を過ごすことになります

f:id:amaisakana:20190515054716j:image

 

もちろん体型カバーしながらでも

オシャレは楽しめます

 

 

でも隠すものがなくなったら??

 

 

最近付き合いだした彼から

オシャレだねって思われてても

いざ脱いだら幻滅されちゃいますよ!

 

 

f:id:amaisakana:20190515055042j:image

 

 

だけどこの記事を読めば

もっと自由にオシャレを楽しめるようになります

 

f:id:amaisakana:20190515055139j:image

 

 

彼から「スタイルよくてオシャレだね!」

なんてほめられるようになりますよ!

 

f:id:amaisakana:20190515055400j:image

 

 

 

 

 

今回はファッションを味方につける!

オシャレなあなたにピッタリの

ダイエット法をご紹介します

 

f:id:amaisakana:20190515055522j:image

 

 

 

自分の体型に自信がないと、体型を隠すために

ゆったりとした服装を選んでしまいがち…

f:id:amaisakana:20190515060159j:image

 

 

 

しかしこれが落とし穴!

 

 

 

 

身体のラインを隠す服装をしていると、

太ったことに気づきにくくなってしまったり、

姿勢を気にしなくなります

 

 

f:id:amaisakana:20190515060310j:image

 

 

 

すると

 

太って服がキツくなった

服のサイズアップ

しばらく経つとその服もピチピチに…

 

f:id:amaisakana:20190515060436j:image

 

 

 

こんな悪循環が生まれてしまうんです!

 

 

 

 

 

でも具体的にどうしたら??

 

 

 

ファッションを味方につけて行う

ダイエットのやり方を説明していきますね

 

 

 

①まずはジャストサイズの服を着る習慣を!

その服が「太った」ということを教えてくれます

スキニーパンツでもピタッとするブラウスでもOK

 

 

f:id:amaisakana:20190515060554j:image

 

 

自分が「ステキ!」「痩せたら着たい!」

と思う服を購入しダイエットの基準にしましょう

ダイエットのモチベーションにもなります

 

f:id:amaisakana:20190515061115j:image

 

 

②メイクやアクセサリーで気分を変えてみる!

メイクをしてピアスをつけて髪も巻いて…

 

f:id:amaisakana:20190515062343j:image

 

 

普段は猫背でダラダラしていたとしても、

いつもより時間をかけてオシャレをしたら

無意識のうちに上品になりませんか?

 

 

白い服を着たら食べ方もキレイになったり

ハイヒールを履けば歩き方や座り方も意識します

f:id:amaisakana:20190515062711j:image

 

直接「痩せる」ということには繋がらなくても、

痩せるための行動付けとしてうまく利用しましょう

 

 

 


いかがでしたか?

ダイエットは食事や運動だけではありません!

 

オシャレなどの外見からアプローチすることで

美意識を高めれば自然とダイエットに結びつきます

 

f:id:amaisakana:20190515063140j:image

楽しみながらダイエットしてみましょう˚✧₊⁎

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今すぐSNSでシェアやコメントお願いします!