みるみる痩せる⁉︎簡単0円!魔法の飲み物とは

 

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

 

 

久しぶりに引っ張り出した

お気に入りのパンツが閉まらない…!!

f:id:amaisakana:20190515125524j:image

 

 

そういえば学生の頃より太っちゃった…

 

 

でもダイエットしようにも

なかなか運動する時間はないし

手軽にダイエットできないかなぁ…

 

f:id:amaisakana:20190515150413j:image

 

 

実はそんなあなたにぴったりな

ダイエットがあるんです!

 

 

 

この記事を読まなければ

毎日の忙しさを言い訳にして

どんどん、どんどん太っていきますよ…!

f:id:amaisakana:20190515154733j:image

 

お気に入りのパンツは捨てるしかなくなります

 

今は服でそのお腹を誤魔化せても

周りから「太ったね」って言われるのも

時間の問題です!!

 

f:id:amaisakana:20190515150433j:image

 

この記事を読めば

時間がないあなたでも手軽で簡単に

学生の頃のボディを取り戻すことができます!

 

f:id:amaisakana:20190515161450j:image

 

 

女性らしさも取り戻せて

周りからも綺麗になったねと褒められます˚✧₊⁎

 

f:id:amaisakana:20190515155834j:image

 

 

さてその気になるダイエット法とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白湯ダイエット!

f:id:amaisakana:20190515155051j:image

 

 

 

 

白湯ダイエットとは

白湯って聞いたことありますか?

白湯とは一度沸騰させたお水を冷ましたものです

 

 

 

飲むだけで簡単に痩せられる!?

白湯ダイエットの効果と詳しいやり方

をご紹介していきます!

 

 


痩せる体質のポイントは、血行が良いことです

白湯で身体を温めることで血行が良くなり、

便や老廃物もスムーズに体外へ排出できます!

 

 

 

超簡単!白湯ダイエットのやり方


①湯を沸かし50℃に冷ます

水を足したりせず自然に冷ましましょう!

やかんでも電子レンジでもOKです


②1日に飲む目安は800ml

一度には飲まず数回に分けて飲みます


③時間をかけてゆっくりと飲む

10分くらいかけ、すするように飲みましょう

 

 

朝起きて白湯を一杯飲んで身体を温めると

内臓を必然的に活動させることができて

より効果的です!

 

f:id:amaisakana:20190515161327j:image

 

 

いかがでしたか?

すぐに始められて飲むだけで簡単なので

ぜひチャレンジしてみてください˚✧₊⁎

 

f:id:amaisakana:20190515161413j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今すぐsnsでシェアやコメントお願いします!