毎日のお風呂がジョギングに?333入浴法!

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

 

 

学生の頃は部活で運動してたし細かったのに

今は毎日デスクワークでちょっと運動不足

 

f:id:amaisakana:20190512152107j:image

 

 

 

制服のスカートがなんかきつくなってきて

このままじゃマズイ…!

 

 

f:id:amaisakana:20190512153145j:image

 

今回はそんなあなたに

ぴったりのダイエット法を

ご紹介したいと思います!

 

 

この記事を読まないと

 

あなたはこのままどんどん

太っていってしまいます!

f:id:amaisakana:20190512170653j:image

 

学生の頃の同級生に会えば

「なんか太ったね〜…」なんて言われたり!

 

f:id:amaisakana:20190512170347j:image

 

 

今は服でなんとか誤魔化せてるけど

このままじゃ憧れの先輩にバレるのも時間の問題!

f:id:amaisakana:20190512153418p:image

 

 

 

この記事を読めば毎日忙しいあなたでも

学生の頃の体型を取り戻すことができます!

 

f:id:amaisakana:20190512153956j:image

 

 

 

オシャレも楽しめるようになって

自分に自信がつけば

憧れの先輩にも近づけるかも!

 

f:id:amaisakana:20190512154349j:image

 

 

 

 

 

 

さてそのダイエット法とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

333入浴法です!

 

 

 

 

 

333入浴法は

お風呂の入り方を工夫するだけの

ダイエット法なんです!

 

f:id:amaisakana:20190512155511j:image

 

 

 

 

333入浴法はなんと!

たった9分(3分×3分)の入浴で

30分ジョギングをしたのと同じ効果が得られます!

 

f:id:amaisakana:20190512155649j:image

 

 

333入浴のやり方

 

①41~42℃くらいのお湯に3分浸かります。

お湯に浸かる時は、肩まで入るのがポイントです。


熱めのお湯に肩まで浸かることで、体に圧力をかけ

一気に血流を良くする効果が期待できます˚✧₊⁎

f:id:amaisakana:20190515002931j:image

 

 

②お湯から出て体や髪を洗い3分間過ごします。

f:id:amaisakana:20190515002935j:image

 

 
③それから、再び肩まで3分浸かり、

また3分お湯から上がります。

f:id:amaisakana:20190515002940j:image

これを、3セット繰り返します。

 

 

ちょっと身体に負担のかかる入浴法なので

無理はしないで下さいね!

 

 

いかがでしたか?

毎日のお風呂を工夫するだけなので

今日からチャレンジして

あの頃のボディを手に入れましょう!

f:id:amaisakana:20190512170520j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

今すぐSNSでシェアやコメントお願いします!