太るカラダを作ってる⁉︎流行ダイエットの落とし穴!

 

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

テレビや雑誌でちょっと流行っている

あるダイエットの真実についてお話しします

 

 

この真実を知らないままだと

あなたは間違ったダイエットを続け

憧れのくびれを手に入れるどころか

逆に太りやすい体になってしまいます…!

 

 

そうなれば頑張っても思うように痩せなくて

どんどん自分に自信をなくしてしまい

仕事や恋も上手くいかなくなってしまいます

 

 

f:id:amaisakana:20190508153511j:image

 

この記事を読めば

もうそんな心配はいりません!

 

 

健康的に痩せることで自分に自信がつき

オシャレも楽しくなって毎日HAPPYです˚✧₊

f:id:amaisakana:20190508222832j:image

 

さて、その最近流行してるそのダイエットとは…

糖質制限ダイエットです!

 

 

糖質制限ダイエットとは

3大栄養素(炭水化物、脂質、たんぱく質)のうち、

炭水化物の一部「糖質」を控えるダイエット法

 

糖質はエネルギーとなる栄養素そのもの

よって糖質の摂取量を減らそう、という考えです

 

 

でも実は

 

糖質制限は効果が出にくく、

「なかなか痩せない…!」

と悩んでいる女性も多いんです!

f:id:amaisakana:20190508222917j:image

 

✴︎糖質制限で痩せない理由

1.ストレスを感じやすい
糖質が極端に少なくなると脳の活動が鈍くなり

イライラやストレスを感じやすくなります

ストレスで食事量が増えている可能性も!

 

2.やせにくい体質になる

糖質が少ないと少ないエネルギーで

多く活動できるよう省エネ体質になってしまいます

食事制限をしていても痩せにくく太りやすい体質になってしまいリバウンドの可能性も高まります

 

 3.筋肉量が落ちる
糖質が不足すると筋肉の材料となるタンパク質が

エネルギー源として使われ筋肉量が低下します

それにより代謝が下がり痩せにくい体質に…!

 

 

などなど

 

 

つまり糖質制限ダイエットを成功させるには

基礎代謝を上げることが必須なんです!

糖質を減らす代わりにしっかりと

たんぱく質を摂り、運動することが大切です!

 

f:id:amaisakana:20190508222700j:image

 

糖質制限ダイエットは、

正しく行えばきちんと痩せられます!

 

 

自分に合ったやり方で

健康的で美しい体を手に入れましょう˚✧₊⁎

f:id:amaisakana:20190508222648j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今すぐSNSでシェアやコメントお願いします!