あなたのデスクがジムになる!座ってできるウエスト作り

 

こんにちは

甘い魚です☺︎

 

 

最近仕事の制服のスカートの

ファスナーがきつくなった…

 

そういえば私服も最近ずっと

エストがゴムのスカートばかり着てる!

f:id:amaisakana:20190506182817j:image

 

思い当たるあなた

この記事を読まないと

 

制服のサイズが合わなくなるどころか

だんだんと着れる服が少なくなって

おしゃれが楽しめなくなってきます

 

f:id:amaisakana:20190506185007j:image

 

社員旅行で温泉に行く事になってもお腹周りを

気にしてずっと身体をタオルで隠すはめに…

温泉に来たのにリラックスどころじゃなくなります

 

 

 

この記事を読めば

きつかった制服もするっと入るようになります

 

休みの日もハイウエストのスカートやパンツが

堂々と着られるのでお出かけが楽しくなるかも!

 

温泉旅行も思う存分楽しめます˚✧₊⁎

 

 

今回ご紹介する方法は

デスクワークのあなたにぴったり!

デスクでできるくびれ作りの方法です

 

どうしてもデスクワークをしていると

身体の血行が悪くなりがちです

 

簡単な動きでも筋肉を刺激して

滞りがちの血行を良くしてあげましょう

 

f:id:amaisakana:20190506115328g:image

 

f:id:amaisakana:20190506115436g:image

 

f:id:amaisakana:20190506115344g:image

 

いかがでしたか?

デスクでいつでも出来る運動ですので

ぜひやってみてくださいね!

 

f:id:amaisakana:20190507004149j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今すぐSNSでシェアやコメントお願いします