毎日デスクワークで座りっぱなし…

ストレスでついついお菓子に手が伸びる…

 

学生時代は痩せてたのに

働きだしてからちょっと太った!?

…なんて社会人OLのそこのあなた

 

 

はじめまして!甘い魚と申します☺︎

 

 

私も社会人になったばかりの頃

今のあなたと同じ状況でした

 

 

 

会社の上司からはあんたなんか太ったね!

なーんて指摘されるし…

 

 

学生時代から付き合っていた彼氏からは

“肉団子”なんて呼ばれる始末

 

 

大好きな彼から名前で呼んでもらえない

さすがにショックでした

 

 

外に出れば細くてかわいい女の子に目が行くし

このままじゃオシャレ恋愛も楽しめない…

どんどん自分に自信がなくなっていきました

 

 

 

このままじゃきっと

彼からも愛想をつかされる…

 

 

 

痩せてキレイになろう!

絶対彼に惚れ直してもらおう!

 

そう決意した私はダイエットを開始!

 

 

 

だけど食べるの大好きだから食事制限は嫌

学生時代も運動なんてしてこなかったから

ウォーキングやランニングは長続きしない

 

 

成果は一時的なものですぐリバウンド

 

 

自分だけじゃ限界を感じた私は

運動苦手なのにも関わらず

思い切ってジムに入会したんです笑

 

 

ジムはジムでもキックボクシング!

理由は何となく楽しそうだったから笑

 

 

けれどキックボクシングを始めて3ヶ月くらい

ストレス発散になって楽しいけれどなかなか

ダイエットの成果が出てこない

 

 

そんなある日

ジムの代表が現役のモデルさんを連れてきました

 

 

なかなかモデルさんに会う機会なんてないので

どうやったらそんなキレイになれるんですか!

って思い切って質問したんです!

 

 

そのモデルさんは体型維持の方法、

美しさの秘訣を私に教えてくれました

 

 

それからです

教わった事を日常に取り入れてみると

みるみる身体に変化が出てきました!

 

 

 

 

最初は後ろ姿がだんだんとスッキリしてきて

顔も一回り小さくなって

スキニーパンツなんかに挑戦できたりして

 

 

だんだんと周りからも

あれ、痩せたね?なんて

気づいてもらえるようになったんです!

 

 

厳しい食事制限はなし

今でもびっくりされるくらいたくさん食べるけど

それでもきちんとメリハリをつけて

自然と食欲をコントロールできるように

 

 

 

なんてったって肉団子とまで言われたお腹に

女性らしいくびれができました!

 

 

 

なんでそんなに食べても太らないの⁉︎

 

 

友人とご飯に行くときや

いつもお昼を買いに行く

コンビニの店員さんにも

こんな風に言われます笑

 

 

 

それから、 

 

スタイルいいから

なんでも似合うね!

 

今では彼からこんな風に言ってもらえます♡

 

 

 

ツラい食事制限やツラい運動はしなくても

カラダは日常のちょっとした意識で変わります

 

 

 

久しぶりに会った高校時代の友人から

ダイエットの相談を受けたことがありました

 

 

その友人は子どもが産まれたばかりのママで

なかなか自分の事に時間をかけていられないから

運動する時間が取れない、でも痩せたいと

 

 

そこで私は普段心がけている事を

こっそり教えてあげたんです

 

運動する時間がとれなくても大丈夫

食事もちょっと意識して工夫するだけ

 

 

しばらくしてその彼女から連絡がありました

 

おかげでちょっとずつクビレが出来た!

旦那からもキレイになったね!って

自慢のママだねって言われるよ!

 

 

彼女がキレイになれるお手伝いができて

私はすごく嬉しかったし

私自身、少し自信がつきました

 

 

 

 

女性らしいくびれ

女としての自信

 

 

お仕事が忙しいあなたでも大丈夫

運動嫌いなあなたでも

食べるのが好きなあなたでも!

 

 

ちょっと意識を向けてみるだけで

カラダはちゃんと変わります!

 

だって私がそうだったから笑

 

 

これからちょっとずつ

一緒に女性らしいクビレを手に入れましょう☺︎

 

 

甘い魚